容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

売られ過ぎな気がしました。

  1. 2011/06/05(日) 19:33:14|
  2. FX|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のマーケットインはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、売られ過ぎな気がしました。

日足のローソク足から予想すると、激しい上昇が続いた後、大陽線の後に大きい陰線が現れる切り返しで、過去5時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星らしき様子が見えます。

再び新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。

一目均衡表の基準線をレジスタンスに天井圏でもみ合いしていますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。

移動平均で傾向を確認してみると激しい暴騰相場と読めます。

10日平均が30日平均線より下で推移していて、どちらも激しい下げ基調です。

過去の経緯から考えると、エントリーした方が良いかどうか迷います。

スローストキャスティクスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出た足の始値が売買の機会です。

とりあえず反射的にエントリーをして問題ないだろうと思いました。

昨日のEUR/JPYは非常に判断ができないので今週は激しい相場になりそうです。


おすすめの記事
外為オンライン
http://fx8787trade.dtiblog.com/blog-entry-300.html
DMM FX
http://fx8787trade.dtiblog.com/blog-entry-299.html
FX比較
http://fx8787trade.dtiblog.com/blog-entry-298.html
クリック証券FX
http://fx8787trade.dtiblog.com/blog-entry-297.html

外為オンラインの評価:辛口レビュー

  1. 2011/04/28(木) 12:33:23|
  2. FX|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のマーケットインは米ドル/円が一時安値82.211円まで下落し、多少売られ過ぎな気がしました。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの−2σを抵抗線に高値圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。

再び値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の安値が見えてきます。

単移動平均で兆候を見てみると緩やかな上昇にあります。

20日平均線より短期平均線が上部で維持していて、どちらの移動平均線とも激しい上昇基調です。

先週の成績から考慮すると、売買すべきか考えてしまいます。

ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は下落し、さらに下限を挑むチャートが予想つきます。

とりあえず反射的に売買だと。

前の取引の米ドル/円相場は方向性が乏しいので今週はゆるい相場になりそうです。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

DMM FXの評判:辛口レビュー

  1. 2011/04/25(月) 06:33:33|
  2. FX|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のエントリーは米ドルが一時安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、若干売られ過ぎで売り優勢の感がありました。

1時間足のローソク足から判断すると、明らかな上げがしばらく続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーのチャートがあります。

上値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が底として働きました。

値足が陰転したことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。

昨日までの経緯から考えると、こういう相場はあれこれ考えずエントリーだと思います。

スローストキャスティクスで予想すると、50%以下の部分で%Kが%Dを交差する間際で、陰転の可能性が高そうです。

こういう相場はあれこれ考えずエントリーだと思います。

前回の取引の米ドルは若干方向感がないので今週は穏やかなマーケットになりそうです。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

FX比較

  1. 2011/04/24(日) 05:33:18|
  2. FX|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のオープンのEUR/JPYは114.866円で、多少売り時ではないかと思いました。

ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陽転したことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

5分足のローソク足から考慮してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いた後、大きい陽線の後に大陰線が現れる切り込みで、過去2時間中にに三山らしき足が伺えます。

移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンド相場と考えられます。

5日平均線が長期平均線より下部で推移していて、5日平均線は下降傾向で、長期平均線は緩やかな上昇傾向です。

20日移動平均を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。

明日の相場の動向は用心が必要です。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

クリック証券FX

  1. 2011/04/23(土) 05:33:28|
  2. FX|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のエントリーの米ドル/円相場は82.231円で、かなり売り時な気がしました。

30分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな下げが少し続いてから、陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去3時間の中に赤三兵の様子が見えます。

ひきつづき、一目均衡表のクモをレジスタンスに天井圏で推移していますが、ローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注意が必要です。

SMAで傾向を見てみると明らかな下げと見受けられます。

長期平均線より10日平均線が下で推移していて、10日平均線ははっきりとした下降トレンドで、長期平均線は激しい上昇トレンドです。

今までの成績から判断すると、この相場はあーだこーだ考えずオーダーで大丈夫だろうと思います。

スローストキャスから考えると、50%以下の水準で%Kが%Dを下回る瞬間で、陰転の様相です。

この相場はあーだこーだ考えずオーダーで大丈夫だろうと思います。

FX会社に自動決済されないように元手資金の管理だけは確実にやって、建て玉を持ち続けていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

DTIブログって?

次のページ